2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/24//Sun.
ほわいとでー


2月のバレンタインのお返しのホワイトデー用のグッズが
デパートや店舗に並んでます。

ホワイトデーに下着を贈ろうって言ったのはどこのどなたなんでしょうか。
きっと、○○な方に違いない。(笑)

Oback

Oバックと言うそうですが、なんだかお尻の割れ目が
セクシィというよりユーモラスです。

poket


こちらは前ポケットつき。
ローターでも入れちゃうんでしょうか。
リボンふぇちにはたまらない一枚かもしれませんね。

parl


股割れビーズ入り。
歩けば歩くほど歩きにくくなりそうですな。
人気のないとこでとりあえずいっとく・・みたいな。

ちなみに贈られて嫌なもの№1が下着だそうです。
贈られて笑って着けてくれて、
アンアンになれば、めでたしめでたしですが、
凍っちゃったら修復不可能かもしれませんねー。

くれぐれも贈る相手を見極めてくださいましね。
健闘を祈ります。


コメント

ぬぬっ
嫌な物No1が下着とはっ!
うーんうーん
youyaさんにはあたしから、匂いつき靴下をぷれぜんとー!!
そうかー下着はダメかー
って、チョコもらってないんですけどね。
もぐたん☆ URL 02/25//Mon. [編集]
くいついてくると思ったわぁ。
靴下は論外でしょー。
youya URL 02/26//Tue. [編集]
にょ
見透かされているようです。
うきゃー
もぐたん☆ URL 02/27//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//