2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/21//Mon.
うらない☆

話題につまった時に、「うらなってあげる。」というと、かなりの確率で興味をもたれます。たとえば、手相だと気になる人の手にタッチできるチャンスもうまれるわけです。

あなたとあなたの好きな人のHはいったいどんなタイプなのか?
■男と女の愛を深めるH占い

あなたにピッタリの体位を占います。
■体位占い

あなたのスケベ度を偏差値をつけ、ランクで表します。
■すけべー偏差値

話題探しに、アダルティーな占いを見てみると世の中には、あふぉな占いもたくさんあるようで、これはほんの一部です。(笑

占いなんてなんの根拠も保障もないただのお遊びですから~。
ちなみに私は・・・・えぇ!?

2006/08/18//Fri.
下着考

ぱんちゅ♪
ファッションショーの画像のようですが、ポイントはずばりボトム・・つーかショーツでしょう。
腰が見えるのを想定して、タトゥーが見えたりします。

最近のジーンズはローライズなので、ショーツもそれにあわせて、見せパンでなくてもはき込みが浅めです。
これね・・・お腹冷えちゃうの。(笑)

ショーツの後ろに品質表示のタグがついていることが多いので、買ったら切り取っておきましょう。
たしかに透けるぱんてぃーからタグが見えると、女から見てもげんなりです。

しかし、一昔前を思い出してほしい。ハイレグ全盛だった時を。
あのころは、ウエスト近くまで足繰りが深かった。
前のお手入れが必須でした・・・

そのころ私の仕事着は水着でしたので、パイパンの人がちょっとうらやましかったです。
足繰りが深くないと野暮ったかったし、そういう水着や下着が主流だったのです。

なので、別にとりたてて見せたくて着ていたわけでもなく、周りもみんな水着で、男性はビキニの小さいものだったのですが、全然萌えるどころか、気にもとめてませんでしたね。

だから、ヌーディストビーチとかでも、みんながまっぱだったら、着衣のほうがおかしいんじゃないんでしょうか。
ひとり恥ずかしがって、へんな人だなぁ・・って思えるんじゃないかな。

自分だけ着衣でまっぱの人を見て一人興奮したらねぇ、「変態だ」っていわれますよ、絶対。(爆)






2006/08/17//Thu.
THE SHADOW OF YOUR SMILE

8/11に「いそしぎ」をとりあげたら、主題歌であるTHE SHADOW OF YOUR SMILE からリリーブルーさんが素敵なショートストーリーを作ってくれました。こちら

英語歌詞とリリーブルーさんの訳詩もあります。
私はインスティメンタルしか聞いたことがなかったので(汗)、調べてみたらけっこう名作でした。

♪綾戸智絵 視聴 http://www.clubdam.com/dam/leaf/songDownloadLeaf.do?contentsId=3624376
♪アストラットジルベルド 視聴 http://lounge.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000040434/

広く浅くがモットーの私としては、詳しいことは、その道のマニアさんにまかせます。

こういうふうに自分のアクションに対して、他の方が反応してくださるとうれしいものですね。私はスパム防止のためにトラックバックを受け入れていないのですが、あってもいいなあと思ったり。

反面自分が他の方のイラストや文を転載するときは、相手の方に気に入ってもらえるかな~とか、もっと練ったほうが良かったかなとかすごく気にしてしまいます。(こう見えても)

あと、13貫目さんのハニーをPFに使わせていただくことになりました。だって、そっくりなんだもの。(うちょーん♪)

転載快諾の方々(拾い物含む)、来てくださる方々、感謝です。
2006/08/15//Tue.
真夏の夜の夢


舌がふたつのまだらへび
姿見せるな はりねずみ
いもりやとかげ いたずらするな
我らが女王にちかよるな

ナイチンゲールよ いい節で
いっしょに歌おう 子守歌
ルラ ルラ ルラバイ ルラ ルラ ルラバイ

わるさも 呪文も 魔法の力も
お妃さまには ちかよるな
お休みなさい 子守歌《ララバイ》きいて


原作:A MIDSUMMER NIGHTS DREAM(TALES FROM SHAKESPEARE)
Copyright(C)2000 by SOGO_e-text_library


アニスさんの繊細な絵を見ていると夢物語りが浮かんできてしまいます。

【アニスの絵ログ】 ~*anisum_erog*~ http://anisum.blog68.fc2.com/

2006/08/13//Sun.
うつるんです。

最初に撮れてしまったのが、これ。
木造二重螺旋階段という珍しい建物の中。
何もあるはずないんです。

aidu



見る人によれば、たくさんの霊が写っているといいます。
そう思って見ると、見えるような気がするので見ないようにしてます。(笑)

しかし体験してしまった以上、人の肉眼では不可視なものがあると認識せざるを得ません。
これが何なのか、どういうものか明らかにされていませんけれど。

この写真自体を信じる信じないのレベルの方もいらっしゃるでしょう。
そういう方にはどう説明しても、わかってもらえないと思います。

2006/08/12//Sat.
不可視

ぎゃあ



お盆シーズンでございます。
この時季よくあるのが心霊番組。
不思議な体験談とか心霊写真とか。

私は信じてなかったんですよ、こういう写真とれるまではね。
写すときに、夕方だったのでなんか赤い雲あるな・・って思っただけです。
うらめしそうな顔や阿鼻叫喚のような顔みたいに写っているなんて、思いもよらなかったです。

な~に、雲が人の顔に見えるだけです、偶然ですよ..たぶん(^д^;)
霊感があるっていう人みたいに、気分が悪いとかなかったですから。

お払いしてもらいましたけどね・・・

こういう話すると、「霊が見える」とか言う方でてきますよね。
見えるのと、コンタクトができるのはまた別の話みたいですけど。
霊が「こう言ってます」っていうのは、本当なのかなぁ。

ともかく私は見えたくないなぁと思います。



2006/08/11//Fri.
いそしぎ
「あなたとこうなりたいとずっと思っていて、
でもなっちゃいけないって思っていて・・・」
絶え間なく続いていた潮騒の音が急に途切れた気がした。

海辺のリゾートホテルで、年上妻の夫婦ごっこを楽しんでいた。
私はそのつもりだった。
この子にとっては、遊びと呼ぶには重すぎたのか。

レディスコミックじゃないんだから・・・

依存と専従の関係に再び甘んじようとは思わない。
もう倫理とか社会通念とか、美化した言葉に惑わされることもない。

帰ったら、うんと軽い男と遊ばなくちゃ。

「忘れてね。」
作った明るい声がすがるような目をさえぎった。


♪いそしぎ(オルゴールバージョン)視聴 
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000107654/








2006/08/09//Wed.
Un Homme et Une Femme
欧州の映画で観る海岸は広い砂浜で、波打ち際で遊ぶシーンが多い気がする。

クロード・ルルーシュの「男と女」では男の息子と女の娘が海岸で遊び、それにつられるように男と女は恋におちる。

男は妻を亡くし、女は夫を亡くしている。
大人ゆえの諮詢の末男と女はベッドを共にするのだが、それでハッピーエンドにはならない。むしろそれがハッピーエンドを妨げるのだ。

'80年代のフランス映画ってフランシス・レイの音楽も伴っておしゃれなのだけど、人生経験を重ねて観るとまた一味ちがった見かたができる。

比べてしまうってことは避けられない。
きっと相手もそうなんだろうけどね。

泣かせようとする恋愛映画でもなく、淡々としたストーリー運びなので、冷房の効いたお部屋でゆっくり観るのにいいかも~。

シャバダバダ~♪のテーマ曲

ドイツ盤 視聴 http://www.estacio-records.com/shop/detail.php?seq=2138&&kw=&Joycartcm001a13=5fcbbc1695f0baee9f65c1bc3f9ed3e3

小野リサ 視聴 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000005795/


2006/08/08//Tue.
よせてはかえす シタゴコロとモラル♪

D君の夢はビキニの彼女と海に行くこと。
だけど彼女は「ありえない」と言うそうだ。

日本においては、女性にとってビキニの水着というのは、スタイルに自信がないとちょっと着られない。
モデルさんを思い浮かべてしまうから。

水着のモデルさんはたしかにカッコイイなと見てしまうけど、色気があるかというと話は別のような気がする。

男性も同様で、均整のとれた鍛えられた体は美しいと思うけれど、抱かれたいかというと、そうとも限らない。

ネットなんかで公開すると、興味半分でいろんなコンタクトがあるだろうけど、勘違いしちゃいけないと思う。
所詮バーチャルの世界で、見えているのは、ほんの一部にすぎないのだから。
自戒をこめて(笑)。

♪上海ハニー Youtube PV画像

2006/08/07//Mon.
海の歌

umi



こんな景色を前にして、あなたはどんな歌を口ずさむでしょう。
童謡、j-pop、洋楽、アニソン?

そろそろ夏の休暇を取る方もいらっしゃるでしょう。
こういうところで過ごせたらいいなぁ・・・(うっとり)

「なんか忘れてない?」とEから言われてしまった。
今日は彼の誕生日だったんだよね。(汗)
まずい・・・






2006/08/06//Sun.
暑中お見舞い~申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます。

sya着物にも夏ものがございまして、紗(しゃ)とか絽(ろ)を召します。

これは紗で、ちょっと分かりずらいでしょうが(喪服じゃないよ~ん)、シースルーです。
透けて見えるところが、涼しげです。
夏に涼しい顔をして着ていれば、注目の的。
 ・・・なんですけどね。
*´ノェ`)コソーリ あっついよぉ~。

避暑に誰か誘ってくれないかなぁ・・・

まさに盛夏でございます。
性夏の方もいらっしゃるのでしょうかね。

ご健勝のほど、お祈りいたします。



2006/08/04//Fri.
めがねっこ♪



めがねっこというと、女の子にかぎられているようですが、
男性のめがねだって、人によれば(←ここ重要)チャームポイントです。
むきっ
ふたりきりになる。
たわいもない世間話をして、かるく笑う。
話がとぎれる。
私はつっと手を伸ばして、めがねをはずさせる。

「なんだよ。見えないじゃないか。」とあなたは笑いながら抗議する。
「邪魔でしょう。」と言って、唇を近づける。

女性にとっては、けっこう便利なアイテムかも♪。
しかし、めがねって人によって、ニュアンスが大きく違うアイテムでもあります。似合うものをお探しくださいね。


トラックバック元記事 http://ol.blog3.fc2.com/blog-entry-164.html
 
2006/08/03//Thu.
【池袋ウエストゲートパーク】 *石田衣良

ヒカルはそういうとおれの右手を取って、ホルタートップの胸に押し当てた。
ノーブラ。どろどろと粘る熱い液体がつまった柔らかな風船。握りしめると指の間からなにかがこぼれそうだ。おれは勃起した。

続きを読ム

2006/08/02//Wed.
このごろ流行りの~♪
いやよ~♪

13貫目さん(http://kabutowari.blog62.fc2.com/)に書いてもらっちゃいました~♪。
期待以上にエロかったので、うれしいです。(イミフ)

なんで、キューティーハニーかというと、リリーブルーさん(http://biseinen.blog8.fc2.com/)のとこで、韓国語版のキューティーハニーの歌が「たしろ~、たしろ~、ちゃんとぼうめいしろ~」と聞こえるのを読んだからです。 
さらに、このことをテーマにしてリリーブルーさんはショートショートを書かれています。こちらからどうぞ

倖田さんのハニーもリリーブルーさんのところから見ることができます。

しかし、この「YouTube」っていったいどういうサイトなのか?誰か教えて~。ブタカケ~。




2006/08/01//Tue.
「誤魔化し」って・・けっこう怖い変換だ。

え~、お気づきの方もおられるでしょうが、テンプレ変えました。
・・・・・(今さらかよ)

記事が“ひとつだけ”というのが潔い感じがいたしまして、
暑苦しくなくていいやん・・・ということで。

テンプレの作者さまが、心広い方で「なんなりとご自由に」とおっしゃるので、「漢(おとこ)~。」と感動しておりましたら



ごめんなさい、女性でした。(激汗)
完成度高い絵だな・・と思ったらプロだしぃ。(もう笑うしかない)
失礼ついでに、リンクなんか張っちゃおうと思います。

an アンダーソン局在 
http://anderson11.blog41.fc2.com/

ページナビをトップページに表示させるのに、半日かかった私としては、ちょっとテンプレのしくみぐらい勉強しようかなと思ったのでございます。(でも、たぶんしない・・・^^;)

注)記事のタイトルと内容は関係ありません。(何?

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//