2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/01//Tue.
「誤魔化し」って・・けっこう怖い変換だ。

え~、お気づきの方もおられるでしょうが、テンプレ変えました。
・・・・・(今さらかよ)

記事が“ひとつだけ”というのが潔い感じがいたしまして、
暑苦しくなくていいやん・・・ということで。

テンプレの作者さまが、心広い方で「なんなりとご自由に」とおっしゃるので、「漢(おとこ)~。」と感動しておりましたら



ごめんなさい、女性でした。(激汗)
完成度高い絵だな・・と思ったらプロだしぃ。(もう笑うしかない)
失礼ついでに、リンクなんか張っちゃおうと思います。

an アンダーソン局在 
http://anderson11.blog41.fc2.com/

ページナビをトップページに表示させるのに、半日かかった私としては、ちょっとテンプレのしくみぐらい勉強しようかなと思ったのでございます。(でも、たぶんしない・・・^^;)

注)記事のタイトルと内容は関係ありません。(何?

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//