2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/01/18//Fri.
KIDS

「KIDS」序章~傷の秘密~
「KIDS」序章~傷の秘密~
(2008/01/16)
小池徹平 玉木宏

商品詳細を見る

原作は乙一なんですが、腐女子の妄想が爆走するのは必須と思われ・・
だって、あの小池徹平くんとたまひろくんですよ。

あ、腐女子だけじゃないか。


2006/08/09//Wed.
Un Homme et Une Femme
欧州の映画で観る海岸は広い砂浜で、波打ち際で遊ぶシーンが多い気がする。

クロード・ルルーシュの「男と女」では男の息子と女の娘が海岸で遊び、それにつられるように男と女は恋におちる。

男は妻を亡くし、女は夫を亡くしている。
大人ゆえの諮詢の末男と女はベッドを共にするのだが、それでハッピーエンドにはならない。むしろそれがハッピーエンドを妨げるのだ。

'80年代のフランス映画ってフランシス・レイの音楽も伴っておしゃれなのだけど、人生経験を重ねて観るとまた一味ちがった見かたができる。

比べてしまうってことは避けられない。
きっと相手もそうなんだろうけどね。

泣かせようとする恋愛映画でもなく、淡々としたストーリー運びなので、冷房の効いたお部屋でゆっくり観るのにいいかも~。

シャバダバダ~♪のテーマ曲

ドイツ盤 視聴 http://www.estacio-records.com/shop/detail.php?seq=2138&&kw=&Joycartcm001a13=5fcbbc1695f0baee9f65c1bc3f9ed3e3

小野リサ 視聴 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000005795/


2006/06/02//Fri.
Leonardo code(?)
少年の美しさは、ほんとうに刹那で、
哀しいほど美しい。

誰もがこの一瞬を
とどめておきたいと
思わずにはいられない。

どんなものも
やがて劣化し、朽ちていくことを
知りながらも。


ダビンチならぬデカプリオでございます。(笑)
まさに花

続きを読ム

2006/04/03//Mon.
天城越え
川端康成の「伊豆の踊り子」をベースにした松本清張の「天城越え」。
それを映画化した(ややこしぃ・・)のがこれ。
田中祐子ファンには、金字塔のようなビデオでしょう。

酌婦に扮した田中祐子がエロいです。青カンシーンもそうですが、フェチの方にはおしっこ漏らしちゃうとこもたまらないらしい・・・。不覚でした。指摘されるまで思いもよらなかったです。(笑)

続きを読ム

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//