2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/03//Mon.
天城越え
川端康成の「伊豆の踊り子」をベースにした松本清張の「天城越え」。
それを映画化した(ややこしぃ・・)のがこれ。
田中祐子ファンには、金字塔のようなビデオでしょう。

酌婦に扮した田中祐子がエロいです。青カンシーンもそうですが、フェチの方にはおしっこ漏らしちゃうとこもたまらないらしい・・・。不覚でした。指摘されるまで思いもよらなかったです。(笑)

yuuko田中祐子って、狐っぽくていいよね。
おとなしそうにしていて、変化(へんげ)しそう。

顔立ちも日本美人なのですが、首から肩にかけてのラインが綺麗だから、こういう深く衣紋を抜いた着物姿がそそります。

エロい人って、裸にならなくても、オーラというのか雰囲気とかいうのか、漂うものがありますね。


「天城トンネル」は今は新しいものになっていますが、旧トンネルも名所として、残っていて観光スポットになっているようです。ここは、また心霊スポットとしても有名なのですが・・・・それはまた後日のお話。(というか、このブログではどうかなぁ・・・)

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//