2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/05/11//Sun.
これから

nagasime


「これからがあるならね。」
そう言ったのは私のほうだった。

あなたの世界と私の世界は違う。
出会い、ふれあい、交じり合えば、あとは離れるしかない。

心惹かれたときも、今は懐かしさを帯び
あふれるような思いもまたおだやかな流れに変わった。

執着はしない。
そう思っていたはずなのに。



このブログをはじめて2年あまり。
当初リンクさせていただいていたサイトさまも休止されたところが多くなりました。

アダカテは突然ということが多いのですがね。
移り行くことは留めることはできません。
さて・・ここはどうなるのかな?(笑

コメント

そうですよねぇ。
うつろいゆくものなのは承知しているのですがねぇ。
なんだか寂しいもんですよ。

ココはどうなるのですか?
もぐたん☆ URL 05/12//Mon. [編集]
どうしましょ?
youya URL 05/12//Mon. [編集]
うちもねぇ。
閑古鳥が喚き散らしている様な有様でして。
まあ、仕方ないのかもしれませんが。
どうしますかねぇ。
もぐたん☆ URL 05/19//Mon. [編集]
お久しぶりです 
私のとこも諸事情により、休止中
もうすぐ復活しますが 
のんびりと続けましょ
laofu(老虎) URL 05/24//Sat. [編集]
おおっ!
いつのまに…復活されてたんですね^^
正月の終わった午後
なにげなく遊びにきました。
お元気そう…でもないですか?
とにかく今年もよろしく!
ちなみに偶然でしょうか?
僕も右上みたいな林檎つくってます^^
ではでは。
Ken URL 01/12//Mon. [編集]
ありがとうございます。
なんとかね、生きてます。v-17
youya URL 03/08//Sun. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//