2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/08//Tue.
よせてはかえす シタゴコロとモラル♪

D君の夢はビキニの彼女と海に行くこと。
だけど彼女は「ありえない」と言うそうだ。

日本においては、女性にとってビキニの水着というのは、スタイルに自信がないとちょっと着られない。
モデルさんを思い浮かべてしまうから。

水着のモデルさんはたしかにカッコイイなと見てしまうけど、色気があるかというと話は別のような気がする。

男性も同様で、均整のとれた鍛えられた体は美しいと思うけれど、抱かれたいかというと、そうとも限らない。

ネットなんかで公開すると、興味半分でいろんなコンタクトがあるだろうけど、勘違いしちゃいけないと思う。
所詮バーチャルの世界で、見えているのは、ほんの一部にすぎないのだから。
自戒をこめて(笑)。

♪上海ハニー Youtube PV画像

コメント

ネット遊びは一歩間違えるとマジコワいネー。
巷に多々発生している悲惨な事件、
けっこうその「勘違い」や「間違った使い方」が
原因のもの多いもんナー。
エロ遊びももっと健全に(?)やろー。
ウルフ URL 08/08//Tue. [編集]
クスリとリスクみたいなもんかなー。(イミフ
youya@エロは夏休み㊥ URL 08/08//Tue. [編集]
あたしは30でビキニデビューしました。あれって海で着るもんなんですね? 公共プールで着てたらえらく目立ってしまった(汗)
リリーブルー URL 08/10//Thu. [編集]
おお~。
せめてホテルのプールで・・・(笑
youya@エロは夏休み㊥ URL 08/11//Fri. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//