2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/02//Wed.
このごろ流行りの~♪
いやよ~♪

13貫目さん(http://kabutowari.blog62.fc2.com/)に書いてもらっちゃいました~♪。
期待以上にエロかったので、うれしいです。(イミフ)

なんで、キューティーハニーかというと、リリーブルーさん(http://biseinen.blog8.fc2.com/)のとこで、韓国語版のキューティーハニーの歌が「たしろ~、たしろ~、ちゃんとぼうめいしろ~」と聞こえるのを読んだからです。 
さらに、このことをテーマにしてリリーブルーさんはショートショートを書かれています。こちらからどうぞ

倖田さんのハニーもリリーブルーさんのところから見ることができます。

しかし、この「YouTube」っていったいどういうサイトなのか?誰か教えて~。ブタカケ~。




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 08/03//Thu. [編集]
こんばんは。ご紹介ありがとうございます。
キューティーハニーだ! って言ってるのに、しつこく美青年しか出場させない自分……。あの胸は偽だとでも言うのだろうか? 
リリーブルー URL 08/03//Thu. [編集]
( *´ノェ`)コソーリ じつは私も○○姉妹の胸を思いうかべてしまいました。
youya URL 08/03//Thu. [編集]
こんにちは、喜んでもらってよかったです。

韓国版の、某有名サイトで見ました。

( ゚д゚)………。

たしかに、タシロだわ………
13貫目 URL 08/05//Sat. [編集]
すごい力作だと思います。
ありがとうございました。
また、お願いしますね。
youya@エロは夏休み㊥ URL 08/06//Sun. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//