2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/13//Sun.
うつるんです。

最初に撮れてしまったのが、これ。
木造二重螺旋階段という珍しい建物の中。
何もあるはずないんです。

aidu



見る人によれば、たくさんの霊が写っているといいます。
そう思って見ると、見えるような気がするので見ないようにしてます。(笑)

しかし体験してしまった以上、人の肉眼では不可視なものがあると認識せざるを得ません。
これが何なのか、どういうものか明らかにされていませんけれど。

この写真自体を信じる信じないのレベルの方もいらっしゃるでしょう。
そういう方にはどう説明しても、わかってもらえないと思います。

コメント

こっこれ……クリックしたら変なモン、伝染んないですよねぇ……


怖くて画像を出来ないよう

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
13貫目 URL 08/14//Mon. [編集]
たぶん・・・・うふふ・・
youya URL 08/14//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//