2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/11//Fri.
いそしぎ
「あなたとこうなりたいとずっと思っていて、
でもなっちゃいけないって思っていて・・・」
絶え間なく続いていた潮騒の音が急に途切れた気がした。

海辺のリゾートホテルで、年上妻の夫婦ごっこを楽しんでいた。
私はそのつもりだった。
この子にとっては、遊びと呼ぶには重すぎたのか。

レディスコミックじゃないんだから・・・

依存と専従の関係に再び甘んじようとは思わない。
もう倫理とか社会通念とか、美化した言葉に惑わされることもない。

帰ったら、うんと軽い男と遊ばなくちゃ。

「忘れてね。」
作った明るい声がすがるような目をさえぎった。


♪いそしぎ(オルゴールバージョン)視聴 
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000107654/








コメント

海辺のリゾートホテル。
いいですなぁ~
あたし的には、避暑に訪れたお嬢様と一夏の経験ごっこがしたいですわ~。

楽しめばそれでよし!
もぐたん☆ URL 08/11//Fri. [編集]
テーマ曲のほうが先行した映画「いそしぎ」、女流画家が、教師との不倫の恋を経て、精神的な自立を得るまで を描いた作品だそうで、ショートショートにするには、これしかなかった・・・というのが実情でごぜーます。^^;
youya@エロは夏休み㊥ URL 08/11//Fri. [編集]
shadow of your smile 好きです。エンドレスで聞いてた時あります。the shadow of your smileでなめらかに滑り出したのに、when youでどうしたわけか曖昧な微笑みを浮かべ立ち止まっていると思ったら、are goneで一人で勝手に暗いあきらめに落ち込みそこで落ち着いてしまうという、救いのないメロディーの進行が好きです。
次の展開も切なく希求するけれどもそれは、まるで落ちるために上っているだけのよう。その辺はメロドラマ風ですが。
話をつくりたくなるような曲ですね!
リリーブルー URL 08/14//Mon. [編集]
あなたの微笑みの影・・じゃ、まんますぎるか。(爆)ご紹介ありがとうございます。訳詞すてきです。 ジャズバージョンもさがしてみよう。
youya URL 08/14//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//