2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/17//Thu.
THE SHADOW OF YOUR SMILE

8/11に「いそしぎ」をとりあげたら、主題歌であるTHE SHADOW OF YOUR SMILE からリリーブルーさんが素敵なショートストーリーを作ってくれました。こちら

英語歌詞とリリーブルーさんの訳詩もあります。
私はインスティメンタルしか聞いたことがなかったので(汗)、調べてみたらけっこう名作でした。

♪綾戸智絵 視聴 http://www.clubdam.com/dam/leaf/songDownloadLeaf.do?contentsId=3624376
♪アストラットジルベルド 視聴 http://lounge.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000040434/

広く浅くがモットーの私としては、詳しいことは、その道のマニアさんにまかせます。

こういうふうに自分のアクションに対して、他の方が反応してくださるとうれしいものですね。私はスパム防止のためにトラックバックを受け入れていないのですが、あってもいいなあと思ったり。

反面自分が他の方のイラストや文を転載するときは、相手の方に気に入ってもらえるかな~とか、もっと練ったほうが良かったかなとかすごく気にしてしまいます。(こう見えても)

あと、13貫目さんのハニーをPFに使わせていただくことになりました。だって、そっくりなんだもの。(うちょーん♪)

転載快諾の方々(拾い物含む)、来てくださる方々、感謝です。

コメント

ご紹介ありがとうございます。リンクして下さってある楽曲はプロトコルが……で聴けなくて残念です(TT)
リリーブルー URL 08/17//Thu. [編集]
こちらこそ、ありがとうございます。あらら・・聴けないとは残念。
youya URL 08/18//Fri. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//