2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/21//Mon.
うらない☆

話題につまった時に、「うらなってあげる。」というと、かなりの確率で興味をもたれます。たとえば、手相だと気になる人の手にタッチできるチャンスもうまれるわけです。

あなたとあなたの好きな人のHはいったいどんなタイプなのか?
■男と女の愛を深めるH占い

あなたにピッタリの体位を占います。
■体位占い

あなたのスケベ度を偏差値をつけ、ランクで表します。
■すけべー偏差値

話題探しに、アダルティーな占いを見てみると世の中には、あふぉな占いもたくさんあるようで、これはほんの一部です。(笑

占いなんてなんの根拠も保障もないただのお遊びですから~。
ちなみに私は・・・・えぇ!?

コメント

うわぁ~ やっぱり私はスケベーでした
エロ神がついているかも(^^;
laofu(老虎) URL 08/27//Sun. [編集]
あなたのスケベー偏差値は 41 です。
これは36ランク中31位 です。




--------------------------------------------------------------------------------
大学入試では「聞いた事もない大学に人知れず補欠合格」レベルです。
凄さ的には「原宿で和田アキ子と堂本光一の密会を目撃する」的凄さです。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたは普通の人でない可能性が大です。まぁ、人それぞれですのでこちらとすればなんと
も言えない部分も多いですが、自分を見つめなおすいい機会です。ここらで一息入れて自分
とはどういう人間かを考えてみましょう。

注意:これはあくまでも遊びのページなので、結果に対する苦情は一切受け付けません。

オイラのスケベー偏差値だそうです(笑)

普通の人じゃないのかあ、サイコウの褒め言葉だね(゚∀゚)ノ
13貫目 URL 08/28//Mon. [編集]
世の中スケベでできてるんですねぇ・・(遠い目)
youya URL 08/30//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//