2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/04//Fri.
めがねっこ♪



めがねっこというと、女の子にかぎられているようですが、
男性のめがねだって、人によれば(←ここ重要)チャームポイントです。
むきっ
ふたりきりになる。
たわいもない世間話をして、かるく笑う。
話がとぎれる。
私はつっと手を伸ばして、めがねをはずさせる。

「なんだよ。見えないじゃないか。」とあなたは笑いながら抗議する。
「邪魔でしょう。」と言って、唇を近づける。

女性にとっては、けっこう便利なアイテムかも♪。
しかし、めがねって人によって、ニュアンスが大きく違うアイテムでもあります。似合うものをお探しくださいね。


トラックバック元記事 http://ol.blog3.fc2.com/blog-entry-164.html
 

コメント

わたくしも眼鏡ユーザーなので、今日の記事はどっきりです。
でも、新スーパーマンの彼。素敵ですね♪
祥子 URL 08/05//Sat. [編集]
ちょっと首が太すぎる気もしますが、
正統派ヒーローですよね♪。
youya URL 08/05//Sat. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
- 12/20//Sun. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//