2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/13//Tue.
エロくて、どーもすみません。

普通にセックスしていても彼との電話遊びは別腹だ。
生理前の欲情期には毎日のように彼の声でオナニーする。
(略)
電話男は、×××区在住の既婚、子供はいない。
嫁は、夜勤などがある不規則な仕事をしている。
嫁とは何年もの間、セックスレス。
携帯は二個所有。
ゆっくりテレセクが出来る日は、強壮剤を服用。

本人の口から、次々と衝撃の事実が明かされた。
スゴイ!!やっぱりあのテンションの高さは・・
ドーピングだったのねw(;´Д`)コワイヨー
電話男の嫁は看護師さんかな?
なんとなく、電話男の素性が解ってきた。

ある時、いつものように彼と大声で淫語を連発して
お互い性器をまさぐり腰を振り、真っ白になって
昇天間近!というところで・・


キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪


その瞬間、ガチャッ!!っと彼は慌てて電話を切った。
ん?真っ白なまま置いてかれたあたし・・
ボーっとした頭で考えた。
電話男は学校の先生なのか?

先生が学校で・・
あんなに変態おま○こ電話してるんだ・・



ど淫らで、やがておかしき テレセかな  と一句うかんでしまいますた。
■由美の過去大暴露■


エロくて、どーもすみません。



えぐさが、アクセントになって不思議な感覚。
はまっちゃうかもです。

コメント

ご紹介ありがとうございましたぁ♪
これからもエロ大放出ですw
( ・。・)ノエヘ
由美 URL 06/13//Tue. [編集]
いぇ、すみませんねー。
あのイラスト持ってこられないようなんで、
なんか手抜きのようなテーブルになっちゃいました・・

ええ、エロ出しまくっちゃってください。
youya URL 06/13//Tue. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//