2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/12//Thu.
Irrumatio





■イラマチオ 

源はラテン語のイルマテ(irrumate・授乳する、吸わせる)から来ている。 
フェラチオと同様に男性器を口や喉や舌で刺激する行為。オーラルセックスの中でもサディスティック。

フエラチオでは女性のほうが能動的に舌や唇を動かすのに対して、イラマチオでは男性が能動的に動く。女性の頭を手で押さえつけて、男性が腰を動かすことによってペニスを女性の口に出し入れする。

女性の口の中を突きまくるわけで、男性が攻撃的で支配的。

M的な資質のある女性がこれを好む。イラマチオの時にも、バイブを挿入すると効果的。女性は上下の口を同時に犯されていると感じるからだ。 

支配されていることに女性が快感を覚えるので、これを行うときには自信を持って振る舞い、命令口調で話すほうが、

女性の満足は大きい。
射精する時は、女性の頭を押さえ込んで容赦なく飲み干させる。

フェラチオと同様、する側は舌や喉を自由に動かしづらいため、液が逆流したり、そのまま口から垂れる。
また唾液が逆流することで咽喉が詰まりやすく、窒息感を相手に与える危険性があるため、性行為の一形態として安全に行うには注意を要する。


私は好みませんけどねぇ・・・

コメント

お勉強になりました(^▽^;)
私は喉までが浅い(?)ため、すぐ喉奥に当たってしまい
イラマチオなんかするとゲロゲロしちゃいます(涙)
ただこの雰囲気だけは好きですww
多分なんちゃってイラマチオ!?がお好みです♪
すいません。。youyaさんはお好みじゃないのに、
こんなコメントで。へーって感心しちゃったんで、つい…w
URL 10/15//Sun. [編集]
いぁ、私も知らなくて書きとめておこうと思ったのです。コメントありがとうございます♪
危険性が伴うので、なんちゃって程度でいいのではないでしょうか。
ハードな方はそれはハードでして、あぶにゃすぎる・・・
youya URL 10/16//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//