2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/19//Mon.
取り扱い上の注意
画像を転載させていただくとき無断転載をふせぐために
せめて右クリック禁止に
しておこうかとも思うのですが、それはIEにしか意味がありません。
これくらい加工するか
手書きになれば
肖像権はクリアできるかな
とも思います。



大昔の画像がでてきたので、レイアウトの練習をしてしまいました。

プレビューでうまくいっても、アップすると表示がちがってたりするんだよね。あのタグはどこいったのさ~。スルーかよ・・みたいな。

自分のモニターが暗いので、見えないだろうと安心していたら、モニターが変わると、くきりはっきり見えていて衝撃をうけたことがあります。マイッタネ。

色も同様で、時間をかけて選んだ微妙な淡い色なんか見えなかったりします。あの時間はなんだったんだ~と叫びたくなる一瞬です。

と、えらそうなことをいっても、自分で素材やプログラムを作ろうという気はおこらず、画像も拾い物をいただいたり、あやしいとこもままあり・・・趣味ですから~。(と逃げる。)

こんな私ですが、よろしくね。


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//