2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/22//Thu.
愛の鞭

いや、難しいもんですなぁ。
官能小説ぐらい書いてやる~と思ったのですが、
「ソフトすぎ」「短くて感じる暇がない」「文が固い」・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

「期待」は異物挿入ものとか言われるし・・・精神的にMじゃないと官能物はかけませんな。( ´ー`)フゥー...

趣味だから、いいのさ~♪(・∀・)ガンガル
書店に並ぶ下着の肩ひもずらした女性の表紙みたいのはなんだかなー。
わふく
男は勃たせろ。女は濡れさせろ
(ハイ、そうなんですけどね)

男と女のツボっていうのは、違うんじゃないんだろうか?
などと考えこんでしまった。
いかん・・それじゃドツボにはまってしまう・・・

じゃあ、次はみちのく、湯煙、人妻あたりで・・c⌒っ ・ー・)φ


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//