2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/11//Tue.
すぽどる♪

いくわよっ。




スポーツ界のアイドルを略してスポドルと言うそうで、体形はその種目に適しているので、モデルさんのようにはいきませんが、おしゃれでかわいいアスリートが増えてます。

写真はバドミントンなのですが、いいですね~♪
ひところは、白い短パンにポロシャツ、髪はひっつめか坊ちゃん風ショートみたいのが主流でした。

バブルの時に、これではいけないとスコート着用を義務づけたら、そのせいで動きにくいとかなんとか新聞記事にあったのを覚えてます。

これぐらいオシャレできれば、一般プレイヤーも楽しみが増えます。
え?アンダースコートなしだともっといいって?(苦笑)

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//