2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/12//Wed.
ご用心

「高級婦人とデートするだけで数万円稼げます」と雑誌に虚偽の広告を出し、現金を振り込ませた詐欺の疑いで静岡県警が逮捕したグループの被害者が、全国で1万人以上にも上ることが分かった。(12日)

これ、同じようなの藤田まことさんが出演してるドラマでやってた。
それは入会金を100万振り込ませ、サクラの女性がケチをつけて怒って出て行き、会のほうはお客様を怒らせたという口実でお金を返さないという手口だった。

リッチな高級婦人は、そういうとこに頼まないと思うけどなぁ・・
ボーナスシーズンだからでしょうか、まだ振込む人が絶えないらしいです。宝くじを買う気分なんでしょうか?
うまい話には、お気をつけくださいましねぇ。

gyuuうまいといえば、昨日仙台から牛タンが届き、あまりのおいしさについ口がすべってしまい、Dに「誰から?」とつっこまれてしまいました。(つーか、ばれてるよね・・(^◇^;))


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//