2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/20//Thu.
愛のメモリー

y: 今から海とか花火大会とかあるでしょ。
J: あるけど
J:もっと、
J: 安心させてHしてあげたいよ
y: うんうん
y: こわいんかなぁ
J: 大事にしたいよ。

Jくんには彼女がいて、つきあいはじめて数ヶ月、
そろそろ次のステップにうつりたいところ。
ところが、どうも彼女はバージンらしい。
hanabi
Jくんには気がかりなことがあって、なかなかいかないこと。
最初から、長い時間のえっちは彼女にとって、負担ではないかというのだ。

J :10分て短いかなあ?
y:それじゃ、3こすり半じゃん。(爆)

いったい平均的なえっちに要する時間はどのくらいなのか?




検索かけて調べてみると、どうやら30~40分ぐらいが
多いようです。

しかし、えっちってどこから始まって、どこまでなのか
公式ルールがあるわけじゃないから、
信憑性に若干の問題ありですが・・(笑)

ラブホが2時間単位なところからして、
お風呂入ったり、身支度整えて2時間以内で終わるのが
一般的なのかもしれませんね。

しかし、10分以内ってのも、ちゃんとあった。w
2時間でも短いて思う人もいるだろうし、
個人差ですよね。相手にもよるし。

Jくんはちゃんと避妊も頭においているし、
自分勝手につっぱしったりしないと思う。

y: 素敵な思い出になるよなシチュエーションで
J: うん
y: 案外待ってるかもなー
J: だろ?

がんばれ、Jくん。
キミの彼女を大切にしたい思いと、思いやりがあれば
きっとうまくいくんじゃないかな?

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 07/20//Thu. [編集]
私の美しいヒップよ・・といいたいところなのですが、
ちゃいます・・・。
お尻には自信ないなぁ。
youya URL 07/21//Fri. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//