2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/24//Mon.
女の意地

夏休みに突入したというのに、梅雨があけませんね。
花火大会大丈夫でしょうか。(そんな問題か?)

バーゲンまっさかりですが、失敗した~ってことありませんか?
じつはHくん(推定26歳)はネットショッピングが大好き・・というか・ノェ)コッソリ 依存症かな?(爆)

先日もカーゴパンツを買ったはいいが、ローライズで
しゃがむと胸の谷間ならぬお尻の割れ目が見えちゃう・・
ということでくれることになりました。
うぎょ 
H: 貰ったら撮影は義務ですから
y: ありがちょー
H: ( `_ゝ´)ウヌ!
y: ぇ?
H: 撮ってください
y: じゃあ、皮の首輪つけて
H: 撮影コーイ!!щ(゚Д゚щ)
H: Σ('Å'||)エエッ!!
H: それはヾノ'Å')㍉㍉
y: ん?
H: そんな趣味無いっすから
H: (ノ∀`)σイーヒッヒ!!

というわけで、意地でゴスっぽい首輪とリストバンド着用で撮ってみました。
うけました・・・ヨカッタです。(だって金具重いんだもん。肩凝りそう。)

しかし、体ひきしめないとなぁ。
擬体がほしいなぁ・・と思う今日このごろ。




コメント

確かにプレゼントしたら必ず撮影していますね
私の場合、下着が多いのですが
撮られる側も、慣れっこのようです(^^)

8月は久しぶりに帰郷で、夏休みを楽しみますよ
やっぱ“沖縄”へ行こうかな?
laofu URL 07/24//Mon. [編集]
下着のプレゼントは、脱いだところも撮影
というのがもれなくついてくるようで・・(笑)


youya URL 07/24//Mon. [編集]
擬体ほしいっす
アニス URL 07/25//Tue. [編集]
擬体の使い方が違うような気がしますが・・
youya URL 07/27//Thu. [編集]
脳味噌だけぽこんと別の身体に移せるようにならないかしら。
夏までにはなんとかして痩せないと!
もぐたん☆ URL 07/27//Thu. [編集]
来年の夏?
youya URL 07/28//Fri. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//