2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/14//Sat.
私的 blog

リンクさせていただいてるウルフさんのブログで、
『はたしてオレなんかのBlogではどの程度
エロ満足してもらえているのか…。』

と書かれてましたが、うちなんぞ
微エロかつアクセス数狙ってないサイトでございますから、全然そういうことは気にもかけておりません。(爆)

むしろアダカテにいれてしまったために、
テンプレや素材をお借りするときに困るんですよね。
頭ごなしにアダルトは禁止というのがけっこう多い。

その度にアダルトとは何か?と
考えてしまうわけです。
おそらくアダルト禁止といわれる方の考えてるアダルトというのは、低俗でくくられてしまうようなものなのでしょうね。

アダルト=大人でございましょう?
だったら、エロいことに限るのはおかしくないでしょうか?(さらにエロについても人によってちがうでしょうが、それはまたの機会に。)

つい語ってしまいましたが(笑、
ともかく心広い方のテンプレや素材をお借りします。
お貸しくださってる方々、ありがとうござます。

さて、先日プラグインにRSSリーダーを加えました。
リンク先様が更新すると自動的にわかる仕組みです。

RSSを知ったときリーダーをなんとかHPに表示できないかと探し回ったことがありました。
しかし、無料のものは公開できなくて、
Wikiをリーダー代わりにしていたことがあるので、
ちょっと感激です。

ブログの可能性はまだまだありそうで、楽しみです。♪







コメント

僕の場合ですが…
Macでお金払ってHPをやってたのですが
それはほとんど親戚家族向けのものだったんですが
なんせ…自分のサーバーにアクセスする時間がながくて重い(笑)
正直しんどくってやめてしまいました。
ブログにしてからは日記感覚でサクサク軽快で満足してましたが
親兄妹、親戚、甥っ子や姪、果ては友人たちが見るようになって
書く内容に限界を感じるようになりまして……
つまりH系がまったく書けないんですよ。
みんな良い子も見てるから(笑)
まあ。それ以外にもいろいろあって
裏ブログとしてKen's Caf'eをOpenしたんですけどね。
まだまだ進化しようですねブログって。
Ken URL 10/15//Sun. [編集]
秘密だから楽しいってこともありますよね。
だけどまるっきり人に知られないというのもさびしくて、人間てやつはまったく・・(笑
youya URL 10/15//Sun. [編集]
わたくしも、ウルフさんと同じことはときどき考えます。
とはいえ、連載長編官能小説なので(笑)時には全くセクシュアルな表記のない回もあって、そんな時にはいらしてくださった方はきっとがっかりされてるのかも・・・などと思ってしまいます。
そもそもブログは、自分自身の日記なのですから、そんな受けなんて気にしなくてもいいのに、ね(笑)。
祥子 URL 10/16//Mon. [編集]
祥子さんの旺盛な更新には驚かされます。
今回はなくても、次はすごいぞ・・みたいな(笑
youya URL 10/17//Tue. [編集]
こんばんわ。
歯の具合もだんだん良くなってきたヨ。
心配してくれてどーもありがとーネ。

テンプレに関してはオレも思うことあり。
時々さァ、アダルトXでありながら
「コレってもろアダルト向きじゃん!」
ってゆーよーなステキなテンプレ
あるでショ? 
くやしいよネ、使えないのは。
かと思えば「使えねーよこんなの」
みたいなヤツがアダルトX…って、
どーでもいーのにネ。

あと、
貴女の記事を受けて補足に記事(日記)
を書いたのでよかったら是非…。
ウルフ URL 10/18//Wed. [編集]
ほのぼのクマさんのテンプレに、
ウルフさんのHぃ話が載っていたら・・・
(うけてしまいました)
youya URL 10/19//Thu. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//