2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/23//Mon.
吾亦紅~祥子さまへの手紙~2

前略。
祥子様お変わりありませんでしょうか?

わたしと会う前に5人の男と寝ておいで
男性経験は主人しかなかった私に田神は申しました。
なげかけられた思いもかけない言葉に私は驚き、反射的に問いました。

「なぜ5人もの男と寝なくちゃならないの?」
「それくらいの経験がないとわたしの良さがわからないからさ。」

なんという自信でしょう。
こう言われて、田神という男への好奇心と期待がふくらまないわけはありません。

danceほんとうにこの自信に見合うほどの男なのか、それほどの官能を私に与えてくれるのだろうか。

私の中の女が呼び起こされるのがわかりました。


祥子さま、おわかりになるでしょう?
子宮がきゅんと脈打ったのでございます。
ときめいてしまったのですわ。

つーとよだれを流したのでしょうって?
いやだわそんなはしたない。
まだ、でございます。

今の私からは想像もつかないでしょうけど、そのころの私はバージンのようなものでしたから、ほんとうにかわゆうございましたのよ。

ですから、素直にこの言葉を受け入れてしまいました。
また一方では、この男におぼれてしまうのも避けたかったのでございます。
生活を壊したくはありませんでした。

しかし、5人もの男と寝るなんて課題は、どうすればよいのでしょう?
主人でさえ、私から誘うのはためらわれたのですから。

「そんなこと・・できるわけないでしょ。」
「そこらへんの男、適当に見繕えよ。えっちしようって言えばいいんだよ」

今なら困る私を見て楽しんでいるってわかるのですけど、そのときは真剣に悩んでしまいました。

笑わないでくださいまし。
祥子さまは、女学校のころからたくさんのお姉さまや妹がいらしたけれど、私はただひとりだけ、それもお声をかけていただいたのですもの。
ええそうです、それはまた別のお話ですわ。

ともかく、そういう晩熟でございましたからこれは難問でございました。
なんとか、夫以外の男と寝なくちゃいけない。
それで・・・

そうですわ、あの方です。
あの頃、あの方は女性に人気がございましたものね。
いつも女性がとりまいていましたもの。
祥子さまもお味見なさったのじゃありません?

                    以子


コメント

…ぃやん。えっちいですわ…
なんかすっごいえっちぃです(エロいではなく)
どきどきではなく、そわそわしちゃいましたw
続きをたのしみにしていますw
アニス URL 10/24//Tue. [編集]
きゃ~。
えっちぃのか・・・。(笑
がんばってみます。
youya URL 10/24//Tue. [編集]
ふふふ わたくしは味見なんて中途半端なことは致し
祥子 URL 10/25//Wed. [編集]
これは失礼、味わい尽くすのですね。(笑
youya URL 10/25//Wed. [編集]
youya様
昨日はコメントが途中で文字化けしてしまっていたのですね。
失礼なままで申し訳ございませんでした。
実は続きを書いておりまして(笑)・・・
味見をするまえに、わたくしを委ねるに値する方かどうかを見極めるようにしているからですわ。ですから、お付き合いするときはとっぷりと♪
きっと田神さんが5人の男性と寝ておいでとおっしゃったのは、見極める力を手に入れるためなのかもしれませんね。
祥子 URL 10/25//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//