2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/30//Mon.
白いシャツ



「laofuさま、ずいぶん更新がないなお忙しいのかしら?」と思っていたら、RSSリーダーの障害で、更新が読み取れなかったみたい。
ドリコムも原因調査中とかのコメントがあった。(早く復旧させて~)

mune覗いてみたら、ちゃんと綺麗な女性をご披露してらっしゃいました。さすがlaofuさまです。(笑

この白いシャツからのぞく胸ってね、清潔感あるエロっぽさ感じません?

じつは過日、Pと会ったときに「あいかわらず肉感的だな」と言われ、白いシャツのボタンをひとつはずして見せた。

「さわりたくなるじゃないか」とうれしそうに言いましたね。(爆
人影少ないと申しましても、公共の場でしたから触りはしませんでしたけど。

裸エプロンにはひいてしまう方も、白いシャツだけというのは萌え度高いんじゃないかなぁ。

あ、話がそれましたがlaofuさま、キャットファイトのお話期待申しております。

laofuの虎視眈々 http://blog.livedoor.jp/laofu1969/

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 10/30//Mon. [編集]
お元気ですか?
白いシャツから除く胸元大好きなんですよ
触れるなら 人前でも堂々と触るのがlaofuですが
仕事が忙しく なかなか更新出来ずにいます
ごめんなさい
でも、キャットの話は沢山ありますので
ご期待下さい
laofu(老虎) URL 11/01//Wed. [編集]
日本も亜熱帯かと思うような今日この頃ですが、
元気でおります。

お仕事たいへんそうですが、ご自愛くださいませ。
youya URL 11/02//Thu. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//