2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/17//Fri.
男の着物

男の着物姿というのも、かなり萌えるものがあるのですが、似合う方は希少でございます。

これはおそらく撮影用にかなり補正がされています。着物姿はお腹周りにゆとりある体型のほうがきまるからです。喜んだアナタは中高年。(笑

男の帯は腰で結びますから、女性に着付けてもらうときはかなりヤバイです。密着されて、腰に手を回されるわけですからしっかり気をそらしておきましょう。(爆

顔はやはり卵型よりは四角い感じのほうがりりしくて、よいですよねぇ。キムタクが時代劇に出ても、なんだかな~。
●が抜けて見えると思うのは、たぶん私だけではないと思います。

浴衣の流行で、男性の浴衣姿や卒業式の袴姿も目にすることが増えました。コスプレっぽくない着物姿見たいですね。
なんといっても、着物は日本の民族衣装なのですから。
o_kimono

コメント

あたくし腹はいい感じに出ておりますが・・・
着物着たいんですよねぇ~
それも普通に普段着で。
買い物とかも着物で行きたいのです。

でも、車の運転が出来なさそうですよね。
着物高いしなぁ~
いろいろと悩む青少年風な感じでございます。
もぐたん☆ URL 11/17//Fri. [編集]
“キモノライフ”は憧れのひとつだネ。
でもオレの場合、お腹のあたりが淋しい。
何か入れないとネ。
ずーっと前に「キモノヌード」載せたコトあるけど、
またやろっかナ。
ウルフ URL 11/17//Fri. [編集]
いいですよね~着物。
大人のゆとりを感じますね。

かっこよく着物が着れるジジィになりたいものです(笑)
もっと人間力を高めなきゃいけないんだナ。ウン。
13貫目 URL 11/18//Sat. [編集]
着物を着こなしてる男性って、「只者じゃない」って感じがいたしますよね。ぞくっとするような色気というのでしょうか。
やはり男から見ても憧れなんだな。
youya URL 11/18//Sat. [編集]
 男性の場合着流しをキメるのは
着慣れないと難しいでしょうねぇ。
特に足元が乱れちゃいますからね。
颯爽と、男らしく歩くのは
結構修行が入りますよね。
最近の成人式は、袴姿の男性が多いですが
ほんとに七五三で、哀しくなりますよね。
さやか URL 11/19//Sun. [編集]
最初から着慣れた感じなんて無理なんだから、
ここは勇気を出して着ちゃってほしいです。
私も最初はひどかった~。(汗
最近は綺麗に着るより、自然に着たいとか
思うのです。
youya URL 11/19//Sun. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//