2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/21//Tue.
こんな○○は××だ。

目からうろこ?


マネキンの着ているこのドレス、なんだか見覚えがありませんか?
アップにして、見てみると・・・

もしかして・・アレ?
まさか・・

じゃあ、



じゃあ、これは?

しろいのたくさん。



そうです、やはりアレですよ。

コンドーム



このコンドームで作られたドレスはれっきとした芸術作品で、エイズ撲滅運動の一環に展覧会が開かれたらしいです。
快楽に潜むリスクを象徴しているんでしょうか?
それとも、コンドームへの啓蒙なんでしょうか?

だけど、さすがにこれを着るモデルさんはいなかったんでしょうね。

こんどーむ3




コメント

凄いですね~
ゴム臭いんだろうな~
しかし、色んな物で服作ったりしますよね~
芸術なのでしょーか。

まりもっこりを繋いで服を作ってみます?
もぐたん☆ URL 11/22//Wed. [編集]
全身タイツまりもっこりで、今年のコスプレは決まり!
んな~わけない。(爆)
youya URL 11/22//Wed. [編集]
すごーい!これ凄いですね。
私、ネタにちょっと着てみたい…(^▽^;)
多分全身、ゴムくさくなるんだろうなぁ。
でも、ドレスよくできてますよね。
URL 11/23//Thu. [編集]
琳ちゃま、フェスタおつかれサーン。(o^∇^o)ノ
ここだけの話、やっぱ琳ちゃまがいちばんかわいかったよね♪
しかし長くなると、だんだんネタさがしちゃうよね。
マイペースでね。
youya URL 11/24//Fri. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//