2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/03//Sun.
Σ( ̄ロ ̄lll) うへぇ。
race3
"コスメ" の言葉に化粧品のサンプルプレゼントかと応募したら、"ラブ・コスメ" アダルトグッズのパンフが送られてきちゃったyouyaです。

12月にはいりました。
キリスト教徒でもないのに、クリスマスにうかれてしまう日本です。
とかいいながら、このサイトもなまらクリスマスバージョンやん・・(^∇^;*)ワラウシカナイ~。

教養のある方は、クリスマスだからエロ休みなどとほざく私をもしかしたら宗教上の節制かと誤解してくださっているかもしれませんが、ごめんなさい全然違います。

誤解といえば、このブログのID emmanuelle をかの有名な映画「エマニュエル夫人」からとっているのではないかと思われるかもしれませんが、こちらも違います。

たまたまブログを立ち上げるときに、ニュースかなにかで評判の良い修道女さんの名前がemmanuelleさんだったのです。
フランスではメジャーな名前っぽいですね。

広く浅くをモットーにしてきたサイトでございますが、振り返ると言葉が足りなくて誤解を与えたことも多いかもなぁ。

来て下さる方々、テンプレや素材を貸してくださる方々またリンクさせてくださってる方々、みなさま感謝でございます。

至りませんところは、ご容赦くださいませ。
これからも、よろしくお願いいたします。



コメント

で、どんなエッチグッズを購入しましたか?(笑)
詳細希望。
もぐたん☆ URL 12/04//Mon. [編集]
選んでサンタさんにお願いするんじゃないのぉ?v-25
youya URL 12/04//Mon. [編集]
>"コスメ" の言葉に化粧品のサンプルプレゼントかと応募したら、"ラブ・コスメ" アダルトグッズのパンフが送られてきちゃった


素敵です、もう呼ばれたとしか思えません☆
anisu URL 12/05//Tue. [編集]
サンタさんは下系まで面倒見てくれません。
大体、サンタは良い子で、煙突付きのお家しか来ないのよ~
もぐたん☆ URL 12/05//Tue. [編集]
患者さんとやっちゃってたそうで、
それ聞いてからまったく心理学や哲学を信じる気がしなくなってしまいました。(笑

えっちは、理論を越えたとこにあるのねぇ。
youya URL 12/06//Wed. [編集]
そういえば、貞操帯って売ってないな・・
youya URL 12/06//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//