2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/08//Fri.
熱海秘宝館
過日になりますが、かねてから行ってみたかった「熱海秘宝館」へ行ってまいりました。
熱海ロープウェイって ( ´ノД`)コッソリ ちゃっち・短いです。
んでもって、その先には秘宝館しかないんでやんの。

やだ~ん。「ロープウェイに乗る=秘宝館に行く」なので、車内は圧倒的にカップルが多いです。
そしてなんだか、目を合わすのが気まずい。(苦笑)
みんなこれ見て、夜励んじゃうのね・・とか各自納得してしまうからでしょうか。

老朽化を感じつつも中に入りますと、はい、まさしくエロのテーマパークでございます。(爆)エロ馬鹿のてんこもり。よく考えたなぁとしか言いようがない。

内部撮影禁止ですし、 ニッポンの歩き方 にルポが載っておりますので参考になさってください。というか、体験なさるのが一番かと思います。

気になるのは入場者の様子で、なんだか騒がしいと思ったら女の子のグループがああでもないこうでもないと盛り上がっております。・・・なんだかなぁ、こっちが恥ずかしくなっちゃうよ。

コソコソニヤニヤしてるカップルはあたりまえとして、じっと真剣に見ているカップルはかえって不気味。私たちは、さてどう見えたでしょうかね^^;。

あやさんのおもちゃばこにあった、縛りフィギュアのガチャガチャなんかもおいてありましたし、クレーンゲームの景品もアダルトグッズで、おみやげ売り場に普通にバイブとか売ってます。

おみやげにバイブ、いかがでしょうか?(爆)たぶん二度とはいかないだろうな。







コメント

あたしも行ったことあります。
確か、土肥の方にも秘宝館ありましたよ。
かすかな記憶ですが・・・

あたしはち○ぽ飴買いました。
たぶん、まだどこかにあると思います。
流石に舐める気にはならん。
もぐたん☆ URL 12/08//Fri. [編集]
熱海の秘宝館。その近くのホテルでお茶をしたりしてるのになぜか行った事はありません。
そういえば、まだ結婚していたときに夫に行ってみようとねだったら『バカ♪』と一言言われて結局行かないままでした。
ん~~そんなガイドブックがあるんですねぇ。
1人で行くのもなんなので、チェックしてみようかしらん♪
祥子 URL 12/08//Fri. [編集]
そんな面白くないの??
私、まだ行った事がなくて、
興味深々なんですけど・・・。
私のことだから、大きいオ○ンチンに
抱きついてきゃーきゃー言ってそうですけど(笑)
単純です・・ハイw
URL 12/08//Fri. [編集]
行ってみたぁ~い♪
やぱその夜は.......(照
びんぐ♪ URL 12/09//Sat. [編集]
みなさん、お好きねぇ。(爆)

もぐたん・・さすがです。私は県神社のおみやげ買えませんでした。

祥子さま・・行きましょう。必須でございますわ。

琳ちゃま・・いや、じゅうぶん楽しめます。
きゃーきゃー、ゲラゲラするのが正しい楽しみかたとおもわれ・・

びんぐたん・・乙女のたしなみですわ。⌒(´▽`)ノヤッホラホ~ィ

youya URL 12/09//Sat. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//