2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/12//Tue.
アンバランスな恋をして~♪

割れた鏡の中 映る君の姿 ♪


日ハムのダルビッシュ投手。
ハーフだけあって、エキゾチックな面立ちですね。

① 最速150kmという速球派である。
② 細身である。
③ なかなかのイケメンである。

私好みの条件が揃っている。ウン、萌えるはず。
なんだけど・・・

何かもうひとつ萌えられないんだよねぇ。( ̄~ ̄;) ウーン
なんで、

Darvisy Yu公式サイト http://darvish-yu.jp/



なんでだろう、なんかバランス悪いんだよね。

夜の加速度に 背中押されて~♪



フォーム的には、美しいはずなんだけど、なんか不自然さを感じてしまう。
日本人離れした長い手足を見慣れてないから?( ̄へ ̄|||) ウーム

何かが欠けているような気がするのは私だけかな。
キミを変えてくれるようないい女とめぐり合えよな。






コメント

 萌えるかもしれない。
さやか URL 12/13//Wed. [編集]
「もういっちゃったの?悪い子ね、おしおきよ・・」てか~~~。(爆))))
youya URL 12/13//Wed. [編集]
コメントいただいた件 OKですーん。

で、、同じ事思ってました。
ユニフォームは、、似合ってない気がしますw
野球が似合ってないのかも?
テニスとか、、顔だけみたらそんなイメージ?
ひな URL 12/13//Wed. [編集]
快諾ありがとうございました。

テーブル組もうかとも思ったのですが、
てっとりばやくこうなりました。(苦笑)

来年もがんばってくださいましね~。
youya URL 12/14//Thu. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//