2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/16//Sat.
挫かれた野望

メイド祭りからこっち、妄想意欲がふつふつと沸いてまいります。
・・・んなことやってる場合じゃないよ、年末だよ。
と自制心は働くのですが、そういうときに限ってどうでもよいことがやりたくなってくるものですね。

メイドさん達を見ていて、男性ヌードもコラボさせたいという野望が生まれまして、○○○さんにお願いいたしましたところ、あっさり断られました。(泣)

わ折りしもお正月、無精ひげかなんかで、ワイルドなサムライ風のヌード見たかったのになぁ。
そんで、×××くんには女物の長襦袢着せて、口紅塗って・・・縛ってもいいよなぁ・・とか△△くんは青年だから刀でも持たせるか・・とか妄想は果てしなくふくらんでおりましたのです(爆)

う~ん・・・誰かやってくれないだろうか・・orz

ところで、このあいだもFC2おかしかったですね。
メンテ中とかで、新しいエントリーができませんでした。
おわってみたら、訪問履歴が全部消えておりました。

やはりバックアップとっておくべきなんでしょうね。
バックアップツール置いてみたものの、うまくいきません。
お気に入りのファイルは別に保存しといておくに越したことはないってことでしょうか。

 

コメント

マコトニスマヌ。
○○○ URL 12/16//Sat. [編集]
ぜひぜひ あの人(←誰?)に無精ひげでワイルダーに、、、って思うけど。。
男性は難しいですよね きっと。。。




ひな URL 12/16//Sat. [編集]
キニシテマセンカラ・・(T▽T)
ほんとに、全然これっぽっちも ( - -) トオイメ
youya URL 12/17//Sun. [編集]
でしょ?
女がそそられる男のヌードみて~~。”(*>ω<)o"クーーッ
youya URL 12/17//Sun. [編集]
男性エロガーさんは、
恥ずかしがり屋さんが多いのですww


というわけで、はじめましてGFです(^^;
ご訪問遅れましてすみませんです。


やはり綺麗な男子には、
一肌脱いでもらいたいですよね~。
僕はちょっとアレなので無理めですけども。
GF URL 12/17//Sun. [編集]
GFさん、ご訪問ありがとうございます。

アレって・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!
和でいけるんじゃないでしょうか?
youya URL 12/18//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//