2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/19//Tue.
誰だぁ~い?
最近びんぐちゃんと盛り上がっちゃったのが、この方。

nisioka http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/ooo_qd/

SM女王様のスタイルで、エンタの神様に登場したときは、
どうしようかと思いました。

HGなんかもいるからいいか。
と気を取り直して見ていると、。・゚・( ゚'∀'゚)σ・゚・。アッヒャッヒャッヒャ 涙でました。

しかし、びんぐちゃんはもろツボにはまったようで、
この女王様が「にしおか すみこ」さんだとつきとめ、
ブログにたどりつき、コメントをいれてレスまでもらっていたのです。


http://www.watanabepro.co.jp/nishiokasumiko/

SM女王の格好で、ストリートライブしようとしたすみこさんでしたが・・

おもしろすぎる~~~。
これ読んで、どうしても応援したくなりました。

私も思わずコメントいれました。
(,,゚Д゚) ガンガレ!




コメント

Kens Cafeを閉めてまだ間も無いというのに
少しだけ放浪してたら
無性に帰りたくなりました。
いちばん落ち着く場所へ。

x'masに便乗して
性懲りも無くAgain open!
こっそり続けていこうと思います。
こっそり覗いてください(笑)
Merry Christmas!
Ken URL 12/24//Sun. [編集]
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
リフレッシュオープン、なによりうれしいです。
こっそりのぞきに参ります。
youya URL 12/24//Sun. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//