2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/25//Mon.
カジュラーホ



feel?
男女の性愛はカーマと呼ばれ、
カーマを追求し極めることで初めて解脱できる



大胆な性描写の彫刻はインド中部のカジュラーホという村にある寺院の壁に彫られたものです。

10-12世紀にヒンドゥー教の教えに基づいて奔放な表現が許された数少ない文化遺跡です。
世界遺産として認められております。えらい!

実物は見てみたいけれど、インドってなんだかなぁ・・・
ここは画像で


ここは画像で、楽しんでみましょう。

外観も特徴的なのですが、このサイトにいらっしゃるみなさんの関心のあるのは、この種類の彫刻でしょう。

kajyu01

こ~んなのとか
(4Pですよね、どう見ても・・・
  てか、男性がかなりつらそうですが
  ちゃんと両脇の女性にも
  サービスしてます、ごりっぱです。)


kajyu02
69って、昔からあるのね・・・とか、
立ったままフェラチオさせてるのは、
AVみたいだけど、
それって、このへんがヒントに
 なってるのかなぁとか

kajyu03
獣姦しちゃって、いいのかしらとか
そういや、ミノタウルスなんか
獣姦の証拠なのかもとか



kajyu04


こんな具合に壁一面に彫られているらしいですから、
妄想であっというまに日がくれてしまうでしょうね。
いや、数日動けないかもしれません。(爆)


コメント

youya様 1枚目をよくごらんになってくださいませ。
右の方は男性なんです。
2X2のスワッピング。
夫ではない男性に貫かれる妻を側に寄り添って見つめている・・・そんな図ではありませんか?
祥子 URL 12/25//Mon. [編集]
でございますわね、妄想が。
一枚目のは2♀×2♂ですね。
そうか・・・夫婦同士のスワッピングか。

ともかくたくさんの彫刻があるようで、
交わるふたりを見てオナってる女性とかもあるようです。

インドツアー催行します?
youya URL 12/26//Tue. [編集]
素晴らしいですね。
今も昔も人類はエロいのです。
カーマ・スートラ読んで勉強してみたいですな。
新たな世界が広がるかもしれません。

日本にも真言立川流ってのがありますな。
こっちも面白そう~
もぐたん☆ URL 12/26//Tue. [編集]
のもぐたんの反応ですな。

目指すものは解脱なのです。
つまりすべては修行なのですね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
youya URL 12/27//Wed. [編集]
これはすごいですね。
画面に顔を近づけて見入っちゃいました(汗)
世界遺産なんですね~。
ちょっとエッチな社会の教科書みたい(笑)
URL 12/28//Thu. [編集]
体育の教科書かも・・・(笑

体柔らかくないと、たいへんそうだけど。

youya URL 12/28//Thu. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//