2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/21//Sun.
Pillow talk



...ダメ

......イッチャウ


いっちゃって

...ダメヨ

......アア





ちょっと公開できないファイルを入手いたしまして、
PCに置いておくのもはばかられ、
ファイルの属性から検索にもひっかからないはずだし、
とりあえず入り口ももうけずアップして、忘れておりました。


ふと思い出して、アクセスしてみたら
あ~ら
真っ白・・・。

FFFTP見たら、やっぱり削除されてました。


( ̄ー ̄)フッ やるもんだな。


モザイクかければ、OKなんですかね?
でも、○○丸出しっていうのはエロからかけはなれてると私なんかは思うんですけどね。

なんか、もう器官でしかなくて、生物学的な興味しかありませんがな。
本能にはたらいて、生殖器官の興奮を促し、授精を目的とする一連の行動の結果に快楽ホルモンの分泌による脳の痙攣を引き起こす。
そんな文章が頭の中に浮かんでくるぐらいですかね。(笑)

そこまで思わなくても、本能的な好奇心だけで、
べつにその持ち主がどういう性格なのかとかどういう考え方をするのかなんて想像の余地もないでしょう。

それがすべてと思っている方も多いというか、ほとんどでしょうけどね。


コメント

そんな風に素敵なお姉様に耳元で囁かれながら玩具を使われたら、声を殺しても・・・声が洩れて・・こんな風に逝ってしまいそうです。
お写真のせいかしら。
なぜか殿方とのシーンは思い浮かばなかったんです♪
祥子 URL 01/21//Sun. [編集]
モザイクかけるのって、エロイですよねぇ。
モロより猥褻じゃないかなぁって思います。
人間ってやっぱ想像する生き物じゃないですか、だから隠されるとどうしてもソレを想像しちゃうんだろうな(笑)
みんな持ってるモノで大したモノじゃないのにね。

きっと日本のお偉い方たちは、猥褻を推奨してるんですよ(笑)
13貫目 URL 01/21//Sun. [編集]
ささやかれるというのは、興奮度大ですよね。

女性同士っていうのはやわらかいけど
大きな波が来ないからエンドレスといわれますけど、
どうなんでしょ?クス。
youya URL 01/21//Sun. [編集]
写真も動画も絵も、やはりリアルには勝てない。
そうであれば想像させる余地がなければエロくない。

経験を積まなければ、想像もできませんけどね~。(汗

youya URL 01/21//Sun. [編集]
堪りません。
Ken URL 01/21//Sun. [編集]
出しちゃってください。
勢いよく。(笑
youya URL 01/22//Mon. [編集]
なにも見えてないのにモザイクすることありますww
それにしても、そこのサーバーやりますね。
ちゃんとしてるというかww

耳元はやばいです。
そうでもない相手まで淫靡になりそで。。
ひな URL 01/22//Mon. [編集]
隠すのは賛成
モザイクについては反対。
隠すにしても、違う方法があるでしょうにと思うのは私だけ?

モロダシも好きですけどねぇ~

耳元で甘く囁いてみせます!
もぐたん☆ URL 01/22//Mon. [編集]
とって、ないものをあるように見せる。
ひなさん、さすがです。(爆)

耳元って、ですよねぇ・・
感じる人多いと思われ。
youya URL 01/23//Tue. [編集]
「ハイ、どうぞ。」
といわれても、萎えますなぁ。
好みだとは思うのですが。

もぐたんが耳元でささやくって、
キトァ━━━('A`)━━━!!
にんにくたっぷりのラーメンの匂いしそうなんだよね。
youya URL 01/23//Tue. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//