2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/30//Tue.
キャラあるところに萌えあり

最近ハマッているのが、オンラインクイズゲームでして、
全国トーナメントで、予選を勝ち抜いて勝つとランクがあがっていきます。

aroe
問題のジャンルや出題形式も増えていくので、
研究しようとググってみると・・・
BLとか、○○萌えのサイトがけっこうあるんですね、これが。

クイズに参加するのに、キャラを選ぶのですが、
キャラの胸がゆれたり、スカートはいてなかったりします。
萌えは想定内なのかも~♪

さらに数回行われる全国試験で優勝すると、
キャラの制服が透けて水着姿になるという隠しシーンもあるようです。

これはもう、
腐女子やヲタクの妄想をかきたてないはずがありませんね。

yuri
しかし、めがねかけて小太りでお色気たっぷりのキャラ使ってる
男性と隣り合わせるとねぇ・・・



コメント

あら、あたしも1の頃はやってましたよ。
結構いい線まではいったのですが、そこから先にいけず。
答えはわかっているのに、打つのが間に合わなかったり、タイム差で破れてみたり・・・

2もやらなくちゃですわね~
もぐたん☆ URL 01/31//Wed. [編集]
ふぅ~む、知らないうちにもぐたんと対戦したりしてて・・
しかし・・すでにⅣになっておりますですよ~。
youya URL 01/31//Wed. [編集]
ごめんなさい。
2の頃にやっていたようです。
大会でもいい線いったのですがねぇ~

もう4なんですね~
時の流れは速いものです。
ちなみに、なんてお名前で挑戦してますか?
もぐたん☆ URL 01/31//Wed. [編集]
という名前じゃないのはたしか。
youya URL 02/01//Thu. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//