2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/21//Wed.
sosoru


う~ん・・やっぱりこの絵セクシーだなぁ。

y: http://www.tk2.nmt.ne.jp/~duciel/X-11.html
p:あ・・、くわえてるところ?・・。
y: これ、エロい。 綺麗だし。 こんな顔してフェラしてるんなら 描いてほしいと思っちゃう。
p: ビアン・・、なのかな?・・。<なめてるところ
y: なぜ?
p: だって・・。 男根の、根元、みえてないし・・。
y: だからさ、 一切描かないけど 男根だって わかるじゃん。 とろんとした目つきでさ。
p: わたしは、一瞬、思ったのは、女性同士の、えっちだな・・と・・。
y: ったく~。 見る目がないわね。
p: いや・・。 指を、よく、見てごらんよ・・。
p: あれは、物を、握っている、指では、ないよ・・。
y: あのね 武器にぎるみたいに、 がっちり握ってどうするのよ。
p: 武器は、ああゆうふうには、握らない・・。
y: ひきだして、いまから 大きくするとこでしょ。
y: 上から男がみててさ、 ちょっと恥ずかしいけど
p: ふーん・・、わかった・・、まだ、ちっこい、男根なんだね・・。
y: くわえずにはいられない・・
y: そそ
y: 大きかったらよだれでちゃうもん。
y: http://www.tk2.nmt.ne.jp/~duciel/X-17.html
p:あのさぁ・・・悪いけど、今さぁ。
y: ぁ、お仕事ちゅ?
p: うん・・。
y: ごめんなさい。
p: しかし、いい尻、してるなあ・・。<画像
y: うふふ。 綺麗でしょ?
p: うん・・、綺麗と、いうより、そそられる・・。
y: だよねぇ。
p: いれたい・・。
y: 絵なのに
p: 起ってきてるし・・。
y: あはは。 すごいね、この作者。

下手にすっぱで足広げてる写真よりそそります。

「女性はフェラしてる顔がいちばん綺麗。」
「フェラしてる顔写メしていい?」


こう言われて、間の抜けた顔してるに違いないのに、
なぜ男性がフェラしてる顔を好むのか疑問だったのですけど、
これを見てちょっぴりわかる気がした。(でも、ヤダ。)



コメント

いいですねぇ~
フェラ顔って実際はもっと間抜け顔になっちゃいますけどね。
でも、その間抜け顔を見るのが好き~
そそります。
もぐたん☆ URL 02/21//Wed. [編集]
そそり立ってしまいますか。
やっぱ間抜け顔だよねぇ・・・
youya URL 02/21//Wed. [編集]
ご無沙汰してます。。

テンプレすごく綺麗ですね。
ブログの中で感じるyouyaさんのイメージに
合っている気がしますw

自分のフェラしてる時の顔って・・・
あまり好きじゃないんですが、
男の人ってやっぱり興奮しちゃうんですよねw
URL 02/21//Wed. [編集]
いんまにゅえる
ここにぴったりの絵ですね。
僕も…きてしまいました^^
いいですねえ。
Ken URL 02/22//Thu. [編集]
琳ちゃまにそういわれると、(〃∇〃) テレッ☆

フェラ顔て、女性は見られるの嫌だよねぇ。
男性は見たがるけどさー。(爆

youya URL 02/22//Thu. [編集]
妖しくて、綺麗ですよねぇ。

youya URL 02/22//Thu. [編集]
モロな外人さんのあぶない写真なんかよりも
しっかり…きちゃいました^^
Ken URL 02/23//Fri. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//