2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/25//Sun.
春休み♪

日本の春は移動の季節、ばたばたいたします。
急な寒さのぶり返しで、体調をくずされてる方も多いようです。
ご自愛くださいませ。
capそういえば「ご自愛ください」を「自慰」と間違って解釈していた娘さんが恥をかいたという話はもう古典になってしまったのでしょうか。

最近の女の子のボキャボラリーから察するに、十分ありえそうです。

春休み中の学生さん、えっちなサイトばかり見てないで知識も磨いてくださいね。ヌード画像を掲示板にはったり、チャット部屋で公開とかしないでね。タダで見せるなんてもったいない。(爆)

話は変わりますが、ブログは仕事や諸事情でなかなか更新できないこともあります。
更新できなくても、訪問してくださる方々がいらっしゃるのはうれしいと共に申し訳ないとも思うのですが、やはり生活が優先ですから、そこはご容赦いただきたいと思うのです。

ブログが義務化してしまったら、面白くありませんがな。
そして、管理人が楽しんでないブログは、やはり読んでも楽しくないですからね。

    youya 拝




コメント

もしや、画像はyouya様で?

確かに義務化しちゃいけませんな。
あたくし、ちょっと反省。
ついつい書かなくちゃ!になってしまいます。
もっと楽しむことにしますです。

もぐたん☆ URL 03/26//Mon. [編集]
どう見ても、若い子でしょ。
10代の学生っぽいですけどねー。
youya URL 03/26//Mon. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 03/30//Fri. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//