2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/06//Fri.
エロく・楽しく・あほらしく♪




































「白衣だけ 着ても中身は お姫様
奉仕の精神 かけらも見れず」

「ブルマーを 穿かせてみたら 中学生
ホントは三十路 越しているのに」

「下の毛に リンスをしたら いい匂い
ふわふわなのに 誰も触らず」

「土筆もぎ しゃがんで見れば そこここに
おまたの下にも 立派な土筆」

(by もぐたん)

ちょーと前のお話ですが、もぐたんがお得意のGHO(下品・変態・おばか)をフルに駆使して、エロ短歌を披露してました。
さすがです。ちょっと他の人にはマネできません。

「後輩に 見栄で買いたり コンドーム
母にみつかり 鼻で笑われ」

「夫より 私よりも 彼くわし
我の生理日 性感帯」

「夜桜や そとえっちには 寒すぎる
公園ちかく 賑わうラブホ」

やっぱ、だめだな、こりゃ。・・・>┼○ バタッ



コメント

今更こんなものを引っ張り出すなんて~
いぢめ?(笑)
書いた事すら忘れてましたが。

流石にyouya様はお上品な仕上がりでございますこと。
その感性が羨ましいですわ。
もぐたん☆ URL 04/09//Mon. [編集]
取り上げたかったのですが、
狂歌を考える暇がなくて・・^^;
てゅみまてぇ~ん。
youya URL 04/09//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//