2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/08//Sun.
桜花・おうか・謳歌・あおうか・追うか



花びらのように散りゆくなかで
夢みたいにキミに出会えたキセキ
愛し合って ケンカして
いろんな壁 ふたりで乗り越えて
生まれかわっても あなたのそばで花になろう

春ですね、恋愛で言えば出会って惹かれていく頃でしょうか。
もちろん、穏やかな日ばかりでなく
雨の日もあれば、嵐のくることもあります。
恋人とケンカしてしまうことだってあるのです。

「もう会わない」

心に決め、口にしたこともあったりして・・・






彼との逢瀬の後、駅への車の中で私は言った。
「もう会わない」

驚いて取り繕うとする彼を言葉少なに電車に乗せた。
本当に会わないつもりだった。
しかし、ドラマティックに事態は起こる。

これで最後。
幾度か思い、そして引き戻され、
切れそうで切れなくて続いていくのもいいかと思うまで、
どのくらいかかったのだろう。

今では彼が無茶を言う時は、
何かあって聞いてもらいたいのだとわかる。

それでも、
言葉の行き違いで喧嘩になることがある。

ずいぶん大人になって慣れたつもりだったのに、
つと泣けてきて、驚いた。

忙しく仕事をして、思い出す暇を作らないようにした。
思い出すと泣きそうになってしまうから。

結局、私的カウンセラーの友達に洗いざらい打ち明けて
「そんなこと、本気でいうような人じゃないでしょ。」
と言ってもらうまでは、心は晴れなかった。

SEXの上手な男と果てしないほどからんでみても、
刹那の快楽だけで、癒されなどはしないのだ。
私にかぎって言えば・・・だけれど。





コメント

断ち切ろう、断ち切ろうと思っても
引き戻されてしまう想いは
自分でもどうしようもなくて・・・。
何かを忘れようと、
他で快楽を求めてみたとしても
心まで満たされることはないですよね・・(;_;)
柚子葉 URL 04/08//Sun. [編集]
かえって傷をひろげることになりませんように。
ゆずちんの綺麗な足、お大事にね。
youya URL 04/09//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//