2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/13//Sun.
男性下着考

laofuさんが女性に下着をプレゼントされて、いったいどういった意図があるのか戸惑われてましたが・・・・

(o´д`o)。oO(…) う~む・・・
男性に下着をプレゼントしたことってあったかな。

あ、一度だけありました。
友達(♂)の結婚祝いに男女ペアの下着を送りました。
なぜ下着かというと、「もらって困らないもの」と聞いたからです。
ぶっちゃけウケ狙いっす。
送られた側の反応とか考えてませんでしたし、まして下心なんか微塵もありませんでしたね。

男性の下着姿って、女性のそれよりエロティックでもないような気がします。
まぁ、つけてるもので男性のセンスを知るということはありますけど。

boxerちょっと流行に敏感な男性ならこういうボクサータイプが多いんじゃないでしょうか。
昔ながらのグンゼのブリーフとか、綿のトランクス派ももちろんいらっしゃいますが、これが萌えと思った男性下着はありません。

G

ただ、いよいよという時に男性がこんな下着をつけているのを見ちゃったら、ひく前に笑いだしちゃうかも~。


コメント

あたしゃ縞々のトランクス派。

むかーし、中学生?小学生?の頃女性から女性用下着をもらった記憶があります。
どういう経緯でもらったのか、なんのプレゼントだったのか全くわかりあmせんが、異様に興奮しました。
もちろん新品でしたが、匂い嗅いでみたりしましたねー。
確か、ペパーミントグリーンでオサムのキャラクターだった気がします。
あれがあたしの女性用下着初体験でしたねぇ。
いったいなんだったのでしょうか?
もぐ☆たん URL 05/14//Mon. [編集]
女性用下着をプレゼントするっていうのもよくわかりませんな~。

さすがもぐたん、小学生のころから変態のオーラを放っていたんですね。スゴイ。
youya URL 05/14//Mon. [編集]
プレゼントしたから見せてと言われ
Tシャッツとパンツを着て見せました
似合てるじゃん、ヒップアップしてカッコいい
と言われましたが (*^o^*)
男性ならその先が目的なのですが
女性は違ったようです 

でも、頭にきたので食べちゃいました。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

laofu URL 05/16//Wed. [編集]
というとこで、なぜが私の頭にはチャイニーズの女性がうかびました。

お味はいかがでしたか?

youya URL 05/16//Wed. [編集]
すごいですね、女性ならでは勘なのでしょうか?

お味ですか?
さすが食の国、中華と言われるほど 
バラエティに富んだ味でした。 

( ̄¬ ̄) ジュル・・・味見してみます?
laofu URL 06/12//Tue. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//