2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/22//Fri.
美○女

ヒーローものが男の子向けならば、女の子向けは魔女っ子ものでしょう。
アニメに比べてひっそりとしているのが実写版なのですが、それだけに生っぽい。(笑

起死回生を計ったのでしょうか、今回の美少女仮面は、主婦さんです。

syanpanyu


元美少女仮面で、今回は美少女戦麗舞(せれぶ)だそうですが、どっちにしても「少女じゃないやん。」というツッコミはご遠慮くださいましね。(苦笑)


主婦の感覚からはほど遠いフレアミニスカートにマント、なぜかベレー帽といったアンバランスな衣装が、色気をだしてますねぇ~。
少女のあこがれを喚起するというより、
熟女ファンを狙ってるのは明かかと・・。

さてさて、Aボーイの支持はどのくらいのものなのでしょう?

 

コメント

実写版魔法少女シリーズですねぇ。
ちゅうかなぱいぱいや、ポワトリン、トトメス。
好きでしたねぇ~
お母さんが魔法少女。
微妙な感じもありますが、素敵です。

これも見たいのですが、平日って・・・
土日の午前中にやってくれないかしら?
もぐた☆ん URL 06/22//Fri. [編集]
ひそかな楽しみになるのにね、土日の午前中だと。
てか、もぐたんて休日も早く起きるんですね。
youya URL 06/24//Sun. [編集]
週末は早起きです。
で、アニメタイムが終わったらまた寝るのです。
気がつくと夕方でがっかりします。
もぐた☆ん URL 06/25//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//