2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/01//Sun.
ドレスコード

ひところ水着でプレイする女子選手の一部ファンの追っかけぶりが問題視されてましたが、あれは水着で肌の露出が大きいから惹きつけるのでしょうか。

ウェアの過激さから言えば、

ギリギリ♪



こっちのほうがあぶなくない?
ギリギリで、ちょっとでもずれたら見えちゃいそうというか脱げちゃいそうですよね。

この選手、ドレスコードの厳格なウィンブルドンでも赤いアンダースコートを認めてもらったそうで、(つけないよりはマシと思われたのか?)赤パンよりも


 


胸の谷間もよく見えるし、なんだかもう着てる意味ないんじゃないのかと思ったのは私だけなんでしょうか。




コメント

おはようございます。
赤パンツは巣鴨の名産品ですね。

ところで、ゴルフもエロいですよ。
しゃがんだり、前かがみになったりの動作が多いのでスカートだと見えそうです。
だからおぢさんって朝からゴルフの中継見てたりするのねぇ~と妙に納得しました。
もぐた☆ん URL 07/02//Mon. [編集]
ゴルファーに限る!ですな。
youya URL 07/03//Tue. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//