2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/24//Tue.
そんなの関係ねぇ~♪


なんだかね
学生さんは、夏休みみたいなんですよ。

エロガーさんの中には閲覧制限をされた方もいらっしゃるようで、
勇断と言ってよいのではないでしょうか。

おキニだった夏用テンプレを復活してみました。
ただでさえ、なかなか更新できないのに
この暑さでさらに鈍化しそうです。
長い目でみてやってください。(笑

エロの感受性が鈍ってるわけではないんですが、
というか努めて考えないようにしておりました。

だって、研修にきた男の子がフェロモン漏れてるタイプで、
押し倒してしまいそうだったんですもん。
あぶねー。(汗

部署が違うといっても社内はまずいだろ・・ってわけで、
踏みとどまれました。(えらいぞ、私。

まぁ、そんなこんなで
なんだかダメダメな夏っぽい私です。
よろ~。

コメント

押し倒せばよかったのにー
社内だろうが、電車の中だろうが、気合で押し倒せ!

あたしにはできませんが・・・

金魚が涼しげでいいですねぇ。
うちも変えようかな。
もぐ☆たん URL 07/25//Wed. [編集]
いつもテンプレチョイスのセンス良いですね^^

押し倒さなかったのですね、、残念。
フェロモン漏れてる子、、、
そういえば、最近ごぶさただなぁ そんな子。
拝みたいものですwww
ひな URL 07/25//Wed. [編集]
そそ。この金魚がいいでしょ♪
もぐたんとこはスク水?
youya URL 07/29//Sun. [編集]
お褒めの言葉ありがとうございます。
カスタマイズした中でも、これはかなりのオキニなんです。

ひなさんも元気でこの夏をのりきってくださいませね。
youya URL 07/29//Sun. [編集]
スク水いいねぇ~
なんかかっこいいの作ってぇ~

自分で作るのは面倒らしい・・・
もぐ☆たん URL 07/30//Mon. [編集]
暑中お見舞い申し上げます。
リアルで押し倒しちゃまずいですよね(汗)
リリーブルー URL 08/05//Sun. [編集]
>リリーブルーさん
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
残暑お見舞い申し上げます。

押し倒しときゃ良かった・・ボソ
youya URL 08/13//Mon. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//