2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/10/02//Tue.
だから・・・




「次があるのなら・・」
とあなたは言った。

私ははっとした。
そう、終わりはいつか来る。
それは突然かもしれないし、時を経てかもしれない。
いつまでも続くものなどありはしないのだ。

十分わかっているつもりだった。
だから初めはいつもこれが最後かもしれないと
自分に言い聞かせていたのに。
なのに、いつのまにか次が当たり前になっていた。

あなたを見送るときに
「さよなら」と言ったのだろうか、
「また」と言ったのだろうか、
思い出せない。

だから・・だからね。

「やめるのやめた」って帰ってきてもいいんだよ。


琳ちゃん柚子葉ちゃんが、ブログを閉めるそうです。
さびしぃ。(´A`。)グスン ...





コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//