2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/12/23//Sun.
食べる
「ねね、私って料理うまいと思わない?」
「あなたの料理食べたことあったけ?」
「ああ・・そうかも。」

私は携帯をとりだすと、今できあがったばかりの料理を写メした。

taberu


「すじ肉の土手煮、おいしそうでしょ。」というコメントをつけて。

すぐに彼からの返事がきた。

「それより・・・あなたが食べたい・・」

う~ん・・・「デザートはあなた」とか、「男喰い」とかsexすることを食べるって言うようになったのはいつからだっけかな。
ちょっと言い回しが古臭いなと思いながら携帯をしまい、私は黒ビールに口をつけた。

コメント

食欲と性欲 その他の欲が重なっているから
食べると言う言葉を使うと思いますが
結構使ってる言葉かも(〃▽〃)
少しは他の気の聞いたセリフを使って見ますかね(*σ´∀`)σ
laofu URL 12/25//Tue. [編集]
めりくりー

美味しそうですねぇ。
女の子を見ても美味しそうと思ったり。
ま、古くてもいいのではないでしょうか。
言葉なんて変化するものですから、来年には違う言い回しになっているのかもしれませんし。
もぐたん☆ URL 12/25//Tue. [編集]
>laofu
蕩けるようなセリフをお願いします。

>捥ぐたん
美味しそうってセリフ、人によると怖かったり?
youya URL 12/26//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//