2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/12/30//Sun.
エルフェンリート


一目でオープニング画像はクリムトの「接吻」や「人生の三時期」をパクったものと解る。
エルフェンリートというタイトルは、ドイツ語で「妖精の歌」という意味で、同名の歌曲が存在する。
テーマ曲はLiliumというアリアのような曲でクラシックと間違えそうだけど、オリジナルらしい。これが結構ハマって、外国人さんも演奏したりしてます。

格調高いんだがなんだかよくわかりません。

内容はぐぐってみてください。
萌えとスプラッターとエロが混在してるのは大多数の意見です。
もちろん年齢制限かかってます。

グロテスクとエロティックの非常に曖昧な位置にあるかなと思われます。
そういえば、コミケが始まってますね。

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//