2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/06//Mon.
Shiima


ゲームボーイの海外広告


geme



日本でも外国でも”お子さま”問わず、みんなに大人気の”ゲームボーイアドバンス”つーか日本じゃ子供がダントツ所有率高いんですけど、海外の広告!なんじゃこりゃ!?めちゃアダルティなんですけど。SEX後にゲームボーイでスーパーマリオとか?

「ジョン!そこよ!そこのキノコ!そう大きくなったわね。。。イイわ。。。カメを持ったらその穴に入るのよジョン。そうよ!イイわ!穴から出したらスグ思いっきり飛ぶのよ!ジョン!ジョーーーーーーーーーン!!!!」

って感じですか。外人さん。


[2006/02/15 20:39] 拾得 イケメン ヌード | TB(0) | コメント(-)

トラックバック


男性ヌード しいま(♂)フォト エログ3


しぃまくんは当然ヌードが綺麗なんだけど、行動範囲も広くておもしろいです。
この記事はおもしろすぎて、笑い死にするとこだった・・・
もちろん転載には、ちゃんとしぃまくんの許可をもらっています。
そういうとこも、心広くていいなぁ。

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//