2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/17//Fri.
せくしぃ♪




WBC韓国に負けてしまいましたね。
野球ファンには怒られるでしょうが、
TVのイチローの厳しい顔に見とれてしまった。

インタビューで、「屈辱の一日」と語る横顔
なんて~せくすぃ♪(”ルビーの指輪”風に
今まで
itirou2


今まで、CFでにっこりするイチローなんか興味なかったのですが、
怒りを秘めた表情にグッときてしまった。


itirou
野球って、けっこうエロいよね。
股間とか、お尻とか下半身がはっきり見えちゃうもん。
で中継してると、その部分のアップがけっこうあるっていうか、
ほとんどそうだ~。
すんません。見てるとこ違いますか?(爆)。


帽子のつばを深くかぶって見える、ひきしまった顔っていいよねぇ。
あと、ピッチャーの後ろ姿とかも萌えです。
長身細身のピッチャーなら文句無し。

あ、今気づいたのですが、私って凹んだ男に弱いかも~~~~~。(
自爆)

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//