2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/26//Sun.
兄の憂鬱



チャ友のHくんには最近弟についてとても心配なことがあるそうだ。

H:しかも最悪なのが
H: えっと
H: これ超極秘なんだけど
Y: うむ
Y: ごくり
H: ほかの人に言っちゃダメmoe
Y: わくわく
H: 弟さー
Y: うん
H: 専門学校なんすよ
Y: どきどき





つまり、弟はCGの専門学校へ行っていて、就職が決まるかもという状況らしい。

普通なら、おめでたいと喜びたいところだが、その会社のHPをみたところ、萌えゲーっぽい画像が並んでいた・・・ということなのだ。

H: 縁切りたいっすw
H: m9( 'Å' )プギャー
Y: いあ
Y: 仕事なんだから
H: ヤダヤダ( 'Å')
Y: そこは目つぶれよ
H: wwwwww

だって・・・Hくんこんなまともに表にでてるのは、まだまだ・・・
裏はなんでもありなの、知ってるくせにぃ

H: 肉親オタク勝負
H: σ('Å' )オレの勝ちなの?
Y: うん
H: 壁|'Å')・・・
Y: かないません
H: 嫌な勝利だな・・

スタートの春、兄の憂鬱は続くようで・・・

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//