2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/28//Tue.
アゲ♂アゲ♂ EVERY☆騎士(ナイト)


世の中には時として、変なものが流行ることがある。
時間が経って、振り返るととても恥ずかしい感じがするのだが、
渦中では、気がつかない。
もしかしたら、これもその類かもしれない。

「アゲ♂」だそうだ・・・。
一見ナハ)」(゚ω゚)」ナハの亜種のようだが、
それって、「あげまん」(浅草名物じゃなくてね)の対語じゃね?

だって、キノコわし掴みだよ?
みんな気がつこうよ。(爆)

ちなみにこの曲は、台湾の人気歌手のカヴァー曲で、
原曲名は「脱掉(Take Off)」なのだそうだ。
棹かと見間違えちゃうのは、私だけじゃないでしょ?
というか、狙ってるよね~。
アゲ♂( 'Å')アゲ♂

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//