2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/29//Wed.
JACK IN THE BOX




Eが暇らしく、公開部屋に入っていてPMしてきた。

E: びっくらこいたw
E: 60の水商売っぽいおばちゃんが
E: 公開してるw
E: 去年59とか言ってたのにw
E: HN変えて、まだやってる・・・・・・
E: 現実では相手してもらえないんやろか・・・・・・
E: ちゃっとしてる若者から考えたら、おばあちゃんの年やで・・・・・・
hyousiki
E: しわも深いし
E: 顔もたれてるし
E: でも60で、ちゃっとやってるって
E: さすがに脱ぐことはないじゃろう


 60で、公開姫ってすごいな。どれどれ・・と




どれどれ・・と、部屋を聞いて入ってみると、意外にすんなり見せてくれた。

着衣で、顔をだしている。
Eのいうほど、おばあちゃんじゃないと思うけどなぁ。
「へぇ~。60には見えないじゃん。」


ついログをあげてしまった。
ディスプレイをのぞく様子が見える。
インカムをつけていて、ボイスもしているようだ。

ほいほい・・ヘッドフォンつけて、声もきいてみよう。
・・・・・・・・なんか、誰かと話ししているようだ。
ログはあがっていないから、きっと裏ボイスに入っているんだな。

なんだか、ビジネスがどうのこうの言っている。
チャトレにでも、ヘッドハンティングされたのだろうか・・・
けっこうキツイ話方だなぁ・・・・・・・あ・・・???

あれ!?
この声って、●●●さん?
別のボイス部屋で、顔は出てなかったけど、バンバンしゃべってたから聞き覚えがある。
そういえば、●●●さんは、50代の公開姫だって、部屋主のK氏が言ってたな。

ひぃ~。(>▽<;; アセアセ
こんな人だったんだぁ。
広いようで、狭いネットの世界。

EにはめんどうなのでK氏の話はしてない。
しらんふりして、退室した。
●●●さん、がんばってるなぁ。

しかし、Eって、ダンディな紳士で
アダなんか興味ないってことになってたよな。
去年て・・・・アンタ・・。

まあ、みんなEとふたりきりの部屋なんか想像できないだろうな。
あっという間に下着脱がしちゃうし、
シャワーだけで、味が薄くなるって体洗わせないんだよね。
本当はすっごいスケベなのだ。
みんなそんなもんだよね。(爆)

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//